 


メダロット7は明日発売!!明日発売だよ!!! 

rokusho 33

 ツイッターを覗くとフラゲとか何故か前日に発売している攻略本とかの話題がもっさもっさしているけれど、メダロット7は9月13日発売だよ!! 明日だよ!!! 焦るなよ!!!!
 
 私は今回は密林ではなくゲオで予約したので、明日受け取りに行く予定である。
 その際に攻略本も買おうかな……!! 今回の攻略本には7漫画が収録されているらしい。DS漫画はどうなった。単行本1冊分はページが溜まっているのではなかったのか。
 DSの攻略本にリアルに「絶望した!!」を味わったので今回は見送ろうかと思っていたのだが、漫画が収録されているなら買ってもいいな。緊縛ロクショウが見れるんですってよ奥さん!!
 3DSは今日電気屋行くついでに買ってきたので、あとはソフトだけである。
 3DSはLLにしたよ! 色は白だよ!! DSもPSPも白なので、そのまま統一させた。
 
 明日以降からブログでガンガン7のネタバレをするかもしれないし、進めるのに必死で完全沈黙になるかもしれない。神のみぞ知るなんとやらである。ブログでネタバレをする際はちゃんと追記記事にするのでうっかり覗いても責任は取りません。

 10月から生活環境が一気に変わるのでそれまでにはクリアしたいな……!!
 というかもう9月が10日以上終わってるとか嘘だろ……
 
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/997-d560a70b

