 


雪音と灯幸 

yukine 07

 雪音:176㎝ 灯幸:165㎝
 身長差は多分このくらい。共通の赤と灰色、対の黒と白。

 無関心からのそっけなさと、好奇心からの優しさ。
 全てを凍えさせる冷気と、全てを照らして温める光。
 改めてこの2人のことを考えてみると正反対だった。
 だからこそ雪音には灯幸が、灯幸には雪音が必要なんじゃないかなあって。
 


 12年後では結婚して夫婦になるが、その時雪音は左目が無くなっている。
 雪音の祖母である桜子と同じ病気。桜子は片目だけだったけど、雪音は両目をやられた。
 でも右目は父親の轟からもらってなんとか見える。あまり視力はよくない。
 だからそれからは、どこか外へ出たりするときはだいたい灯幸と手を繋いでる。
 それで視力の問題は解決したので特に不便はしてないらしい。
 

 うちの子設定は常に移り変わるので、時折こんな風にメモしておかないとこんがらがってしまうよ!!


 
 
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/992-7f6c6c78

