スポンサーサイト 


ウルフェス行ってきた!! 

leo 50

 始終ハイ(廃)テンションだった私代理はアストラでお送りいたします。

 17日に友人とウルフェスへ行ってきた!!
 初めてのウルフェスであり何気に初めてな池袋だったが、すっごく楽しかった……!!!
 東口が分からなくて初っぱなから迷子になりかけたけれど、どうにかサンシャインシティまでたどり着いて堪能してきました。

 追記にてその詳細をば!!

・入り口にそびえ立つウルトラマン 腹筋すりすりしたい
ul-00.jpg
・結構早い時間に行ったのに入場券売り場がすでに長蛇の列
・しかし流れるのも早く、さくさくとライブステージの席も取って入場
・最初はウルトラセブンの歴史コーナー
・今年でセブンは45周年だってさ!! おめでとう!!!
・ヴィラ星人が可愛い
・ミニチュアにはしゃぐ私と友人
・ジオラマにはしゃぐ私と友人
・磔兄弟と親父を無駄に撮りまくる私
・ナーガ電車がくそ可愛い
・人間頭身のウルトラ戦士の人形がずらっと並んでて、基本的に2人で1台に乗ってるのに何故か一人でポーズを決めていたレオ
・アストラはキング達(大所帯)のところにいた
・兄弟喧嘩でもしたのか
・ゼアスとナイスの安定の可愛さ
・ンーッナーイスッ

・アイス売り場手前の販促係3人
ul-01.jpg
ul-02.jpg
ul-03.jpg
・ネクサスはノアだからか!!

・アイス一覧(一部)
ul-04.jpg
・さっそくレオアイスを食べた!! ホワイトチョコ+苺とか可愛いわ!!!!
ul-05.jpg
・ちなみにこのとき友人はダイナアイスを食べていた 

・写真撮影の所にはメビウス→タロウ(マント付)→ダイナ(ミラクル)の順でいたぞ!!
・ステージ開始まで展示コーナーをぷらぷら
・ちっちゃいエレキングがくそ可愛い
ul-06.jpg
・ファンの方が作った物らしい!! すごいな!!
・何故かアイスラッガー単体でも展示されていた 何故だ

・ライブステージは始めに明けウルの宣伝やゼアスのステージ中の注意などなど
・ゼアスがホントに可愛くてだな……!!
・ウルトラ漫才もいつか見たい所存である
・ステージはゼロ・セブン・レオ・ジャック・ミラーナイト・グレンファイアー・キング・80が出たぞ!!
・照明や音響の演出がすごいな!! 本当に光線を撃ってるみたいだった!!
・しかしかなりの大音量なので小さい子には少し怖かったらしい
・前の列の親子で、お母さんに抱っこされた1~2歳くらいの男の子がずっと泣いていた
・泣いている男の子を宥めるためにそわそわとなかなかステージに集中できないお母さん
その隣でステージを見たまま微動だにしないお父さん
・どうやら世代的にドストライクだった模様
・最初はゼロが敵と戦っていたのだが、続々と援軍でセブンやジャックが登場
・レオは私の一列後ろに登場
・まさかこんな近くに来るとは微塵も思っていなくてうちふるえる私
・確かプレッシャー星人と戦ってた
・あんまり敵の方は見てないので曖昧である レオばっか見てた
・ああああああもう可愛いなあ格好いいなあ可愛いなあああああああああああ!!!!!!!!!!!
・そして今回やたらと遭遇率の高かったミラーナイト
・通路側の席だったのだが、ちょうどその通路を行ったり来たりを繰り返していた
・レオとミラーの尻はとっても柔らかそうでした……
・乱闘シーンでは人数がウルトラ>怪獣だったので、自然とあぶれる子も出てしまうわけで
・あぶれる子:レオ
・どこにいればいいのか分からなくて「えっえっ?どこにいればいいの??」とオロオロするレオの可愛さは異常
・可愛いと言えば、星人に操られて帰ってきたウルトラマン体操を踊るジャックもくそ可愛かった
・最後の最後に80が出てきたが、あの役ならアストラでも良かったのではないだろうか……!!

・ステージで一通り滾った後、アイス再び 今度はネクサス!!
ul-11.jpg
・ネクサスアイスもすごく美味しかった!! カップ欲しさのアイス2つめである
・ちなみに友人の2つめはセブンだった アイスラッガー美味しそうだったぞ!!
・ミニステージ(?)には78ちゃんがいた
ul-12.jpg
・超可愛い

・最後は売り場でグッズを練り歩いて見て回った
・私はライブステージのDVDを3枚購入 財布が息してない
・でもライブステージ6がなんかもうレオ祭りで本当にありがとうございますとしか

 その後はメイトやとらのあなに行ったり、こっちに帰ってきてから担々麺食べたりスタバに寄ったり、非常に充実していた!!
 付き合ってくれた友人には本当に感謝である。1人で行ったら多分出だしで心がくじけていた。
 しかも最後に誕生日プレゼントまでもらってだな……!! ハグ用のぬいぐるみ(肉球付)とかなんて素敵な癒しアイテム。ホントにありがとう!!!!

 この日を糧に、これからの日々をより精進していきたい所存である。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/990-a684f3b0

