 


なんだかんだで充実した日々 

g-five 48

 お絵かきしていると、やっぱりこの2人がすっげえ好きだなあと思う。 
 造形が同じだからコピーと反転であっという間に並べられるしな!!
 またリアルでこの2人を見たい。上州組に会いたい。愛たい。



 暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか、天薙です。
 代謝が一般人より無駄に良いのか、顔面から噴き出る汗が半端なくて一日にタオルを5枚は消費する天薙です。
 こんな暑い日が続くと現実逃避したくなりますね。二次元的な場所に逃げたくなりますね。もしくは2,5次元ですね。
 平たく言うとガワとリアルタッチしたいですね。近くに上州組来ないかなーーーーーー

 でも17日に友人とウルフェスに行けそうなのでテンション上がるな!!!!
 生レオにゃんを拝めたらいいな……!! 
 基本的に熱しやすくて冷めやすいので、熱いときに行かないとその後行くことはないのである。だからタイミングを逃してはいけないのである。
 9月はメダオンリーがまたあるらしい的な空気なので、そっちにも行きたいな!!
 多分今回以降はなかなかそういうのに行けなくなるから、今の内に行きたいところに行ってやりたいことをやるのである。
 
 つっても最近は二輪の免許を取りに教習所へ通う日々なので、なかなか丸一日をそういうことに当てられないのだが……!!
 バイクは運転は楽しいのだけれど、止まったり狭い道を走るのが難しい。なかなか予定通りに教習が進まなくて、すでに2時間の延長が確定されている。予定通りに卒検を受けられるのだろうか不安である。
 400ccってでかいし重いし曲がらないしで大変だ。バイク自体はすっげえ格好いいんだけどな!!
 早くすいっすい乗れるようになりたいので、頑張ろうと思う。

 
    


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/989-676ec94a

