スポンサーサイト 


最近の報告と最近のかわいこちゃん 


 またもやブログでは一ヶ月ぶりです天薙です。
 ついったーで毎日元気に呟いています天薙です。
 ほぼ毎日パソコン立ち上げて元気にお絵かきしています天薙です。
 
 先日、ついに採用試験に最終合格しました!!
 といってもまだ本当に合格したっていう実感はないのだが……!!!
 これからの手続き諸々の書類到着でだんだん実感していくんだろうなあ。
 高校3年の7月に急遽進路変更して、一発目は見事に撃沈したわけだが、2発目の今回で無事合格できて嬉しい限りである。本当にここ数週間生きた心地しなかった。2次試験終了後が一番きつかった。精神的に。毎日吐き気と腹痛のチキチキレースだった。
 なまじ最初失敗してるから「今回も駄目だったらどうしよう」「どうせ今回も駄目だろう」「絶対無理」とマイナスの無限思考回路に陥ってしまって、ガチで辛かった……
 周りからは絶対大丈夫だよと励まされ続けたのだが、とってもありがたい反面半端なくプレッシャーになったりして、お腹のあたりがギリギリッと。その分合格した時の喜びは計り知れなかったが!!
 これから何事もなければ10月から色々始まるのだが、それまでに体力作りに励もうと思う。
 採用漏れとかありませんように……!!!!



 ついったーを見ている人はご存知であろうが、ここ2週間ほど急にウルトラ系に嵌っている。

 leo 23

 私的一番かわいこちゃんはウルトラマンレオである。
 初見では「なにこの頭これだけはありえねえ」と思っていたレオだが、今では一番好きなウルトラである。
 本編はまだちゃんと見てないのでネット上で得た知識だけなのだが、くそ可愛い。弟思いだったり師匠大好きだったり弟子に厳しかったりでくそ可愛い。
 何気にくそ重たい過去とか、それでも戦い続けた健気さとか、その他諸々がホントに可愛い。
 
 戦隊→ライダー→ローカルヒーロー→ウルトラ
 と、ガワを求めてここまで来たか…ウルトラにまでは手を出さねえだろうなあと思っていたが、プレッシャーからの現実逃避で飛び込んでみたらそのままどっぷりだったよ!吃驚だよ!!レオにゃんくそ可愛いよ!!!
   
 10月までにレオとティガは本編を完走したいなあと思ってる。タロウも見たいな…!!
  

 
 今回で合格できたから、メダ3DSも購入できそうである。
 3DSのロクショウはどんな子かな!!

 そんな感じで日々を生きています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/988-15a61461

