 


OFFの日ヒーロー 

so-ran 03

g-five 41

 上:茨城県のローカルヒーロー「舞神双嵐龍」の炎龍と水龍
 下:毎度おなじみな上州組と未来組

 敵と戦ってる格好いいヒーローも好きだけど、こんな感じのOFFの日を過ごすヒーローも好きだ!!
 双嵐龍は水龍がオカンにしか見えなくなってきて辛い。可愛い。双嵐龍可愛い。
 上州組+未来組で親子組と勝手に呼んでいるわけだが、もう、親子組が可愛くて可愛くて……!!!
 ちなみに私はまだリアルで親子組の絡みを公式で見たことはありませんすべて妄想捏造です。
 普段出たりでなかったりなこの4人は、出ない時はこんな風に一緒にわちゃわちゃしてたらいいなっていう。

◆ 

 そんな妄想を燃料になんとか日々を生き延びている最近の天薙です。ついにブログに広告が出たってよ奥さん!!
 ちょくちょくPCは開いているのだがなかなかこっちの記事を書くタイミングがない感じ。むぬるん。
 平日は寝ること、休日はSHT、が楽しみになってきててなんかアレ。
 ゴーバスターズ面白いよ!! 金銀コンビ可愛いよ!! クワガタ超可愛いよ!!!!
 
 どうしてクワガタってあんなに可愛いのだろうかと世界の真理について考える日々である。

  

 
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/987-f352a4cd

