スポンサーサイト 


今日は名古屋でメダオンリー 

kuwagata 03

 だったそうだが私は行けなかったよ!!!!
 メダオンリーって9月10月のイメージが強かったからあまりオンリーがあるっていう実感もなかったり……!!
 いつか自分もクワガタっていうかロクショウの薄い本を出したいなあと思いつつ、それが果たして実現される日が来るのかは謎である。
 


 2525のメダ配信が再開され、ロクショウ回でちょっと目から鱗なコメントを発見した。
 アニメダのロクショウは鼻声だとよく言われる(私も実際そう思ってる)が、それは発生回路のメンテナンスができないから的な意見を見つけて、おお、ってなった。
 回想シーンで教授とバートンと話してる時って結構声がクリアじゃないですか。柔らかい感じじゃないですか。つまりはそういうことだったりしたら美味しいな、って……!!!
「ナンダソノ声ハ」
「なにか変か?」
「ヒドイ声ダゾ!! 鼻風邪デモヒイテイルノカ?」
「メダロットは風邪をひかないぞ、バートン」
「デハ故障ダナ」
「私は特に気にならないのだが……」
「オレハ気ニナッテ仕方ガナイ!! 教授ガ帰ッテキタラ直シテモラエ!!」
「ああ……そうだな」
 そんな風にバートンとやりとりしてたら胸が熱い。


 
 ローカルヒーロー(上州組)とメダロット(ロクショウ)並列して熱いが私生活でも色んな意味で熱くなってきてるのでジャンル不規則&鈍足更新になっていくよ!!!
 それと以前の夢見がち小話に拍手ありがとうございました!!
 こんな感じでこれからも唐突に好きなことを好きなようにやっていきたいです……!!!

 そしてリクエスト消化はしばらくできそうにないので一旦記事を下ろします。お待ちしている方がいらっしゃったら誠に申し訳ありません……!!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/983-bdc8bac9

