 


久々にエプロク 

rokusho 22

 今年初なデジタルエプロク!!
 最近は上州組やメダP系ばかり描いていて、ちょっとお絵かきの手が煮詰まったので、初心に帰ってみる。
 やっぱりロクショウは可愛いよな……!!! ロクショウ可愛い超可愛い!!!!

 2525のメダロット配信早く再開されないかな!!!! なんでロクショウ登場回の直前で止まったんですかね!!!!!
 2525配信は、本編よりもコメントを見るのが楽しい。
 そして2525効果でロクショウ好きさんが増えたりするんじゃないかと目論んでいるのだが……っ!!
 色んな人のロクショウが、見たいんです。あわよくば新たなるメタロク同志様が誕生しないかとか期待してるんです(下心


 
 だんだんブログの更新速度が落ちてくる予感……!!
 早く免許取りたいな!!!
 あとライダーvs戦隊の映画を見に行きたいな!!!!! 無理フラグしか立ってないけど!!!!! 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/981-f9d1cd69

