 


卒業式 


 そんなわけで本日、3月1日をもちまして、高校を卒業しました。

 なんだかんだであっという間な3年間だったな……!!! 
 色んなことがたくさんあったけど、それは「色々あったなあ」ですっぽりと収まってしまう感じ。なんだろう、あっけないと言うよりは「あー、終わったのか」っていう感じ。 
 卒業式の式典中はほとんど寝ていたが、それもすぐ終わったような気がしたな!!
 式後は部活で後輩がお茶会を開いてくれたり、その後はカラオケに途中参加で行ったり。

 お茶会では顧問の先生がドーナツをポケットマネーで買ってくださったという……!!!! とても美味しかった!!
 後輩が淹れてくれたココアもとっても美味しかった!! 熱すぎて舌を火傷したが!!!!
 私が勝手に作ったマスコットキャラクターを引き継いでくれたのも嬉しかった……!!
 これからも文芸部のマスコットキャラ、マロをよろしくな!!!
 
 その後は友人3人とカラオケに行った!! 
 私は途中参加だったが、2時くらいから8時までずっと歌っていた。めちゃくちゃ楽しかったぞ!! 
 PVのある仮面ライダー系をずっと歌い、その後はサンレッドとかメダロットとかダイガンダーとか。
 ダイガンダーは最後に歌ったのだが、友人たちも一緒に歌ってくれたぞ!!! JKがダイガンダーを熱唱するという素敵現象が起こったぞ!!!!!
 特撮好きな子が一緒だったから、ただでさえ高いテンションがさらに高くなったというね!!
 今までのカラオケで一番楽しかった……!!!!!

 
 カラオケも終わって、友人達とも分かれて、もう通ることのない通学路を少しだけゆっくりとチャリで帰って。
 学校でもらった友人からの手紙とか卒業アルバムの寄せ書きとか眺めたら、すごくほっこりした少し切なくなったり。
 もしかしたらもう会うことのない子たちかもしれないけど、その子達との楽しい思い出を大切にしていきたいなと思ったり。

 とにかくアレだ!!ありがとう!!!!!!!!!みんな大好きだよ!!!!!!!!!!




 追記から返信!! 


▼sisekiさん
 お久しぶりです!! はい、免許をとります!!
 将来目指す職業上、MTでないと後々アレなので…!! ATは確かに操作は楽ですが、MTの操作は嫌いじゃあないですね!! 難しいですが!!!!
 仮免試験ももうすぐなので、頑張ります!!! ありがとうございます……!!!
 クウガアギト龍騎、いいですね!! 大好きです!!! 特にクウガが!!!!!
 フォーゼはリアタイでやっていますし、とっても可愛いので是非最後まで見てみてください……!!
 
 こちらこそ今年もよろしくお願いします!! ありがとうございました!!
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/979-5b7389c9

