スポンサーサイト 


嵐の前の静けさ的な 


 最近は免許を取るために教習所へ通っている!!
 ATならすぐ取れるが、私はMTを取るのでやたら時間が掛かるとか……!!
 これから先行授業も始まって教習所にあまり行けなくなるので、今のうちに行けるだけ行くしかない。その先行授業も来週の月曜から始まるのだが。 
 免許取れるのかな……orz 
 
 教習所以外は特になにもなく、帰宅したら絵を描いたりゲームをしたりする日々である。
 ちょっと時間をもてあましている感じ。今は回復したが、この前はまったく絵を描く気力が湧かなくて死ぬかと思った!! 五月病にはまだ早いぞ!!!
 学校が本格的に始まったら始まったでこの日々が恋しくなるのだろうか。
 

 追記から返信!!


▼「でしょうね!」の方
 なんていっても夢見がち主ですからね!!!!!

 

スポンサーサイト

コメント

天薙さん、お久しぶりです。
sisekiです。
天薙さんも免許取るのですね。
私はもう取って半年になるのですが、保険の関係上運転できる車がいつも兄に独占されて運転できない状況が続いています。
天薙さんはMTを取るのですね。私は
ATで免許取ったんですけど、MTって教科書見ただけでも難しそうですよね。
今どこまでいったのか分かりませんが、とりあえず仮免まで頑張って下さい!
話は変わりますけど私は仮面ライダーは兄が見ているのを見ているって感じでした。リアルで見ていたのはクウガ、アギト、龍騎と今のフォーゼですね。フォーゼ以外は内容ほとんど覚えてませんけど。後電王とかディケイドとかブラックとかRXとかはちょっとだけ見たことがあります。
それでは遅くなりましたけど今年もよろしくお願します。失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/977-b056df80

