 


完全破魔装備 

crust 8

 お帰りなさい 神の許へ
 お還りなさい 日輪の許へ

 全ての闇に光あれ 



 そんな感じで破魔装備完全形態。
 コレが完成するのは晴太さんが亡くなった後だと思われる。
 晴太さんの亡骸から大量の破魔の血を得ることができて、研究が一気に進んだ。

 以前の破魔装備は時間制限無しで使えるようになった。
 通常の装備でもパーツの一部分を破魔仕様に変換することが可能。
 以前の破魔装備の威力は変わらない。不完全なプログラムで手痛い一撃を与える程度だが、それを何発も繰り出せるのでそのまま浄化することも可能。
 完全破魔は近くにいるだけで魔を強制浄化させる。破魔の力が常時だだ漏れなため、その場に「在る」だけで浄化してしまうので戦うまでもないという。
 普段は片翼だが、変形すると腰回りの装甲が右肩に装着されて展開して大きな翼になる。装甲は腕に装着も可能。その際は爪のようになる。
 ほとんど必要はないが、右拳がガントレットになっている。晴太さんをリスペクトしているのかもしれない。
 

 完全破魔はとにかくチートだといい。変換も解除もクラストの意思のまま自由自在。
 先に眠っていった人達の想いを、せめて、ほんの一部でも、形だけでも、とクラストが望んだ結果。
 完全破魔はCSVP本編の後日談的な時にちょろっと出番がある程度だといい!!

 


コメント

uoooooo完全破魔クラストさんマジかっこよすぎます…!!!!!!
某所でのアナログイラストの時点ですでに滾り散らしておりましたがマジ神々しさに薄汚い私の心が浄化されていくようです…!!!いかんせん薄汚さのこびりつきが酷いのでじっくりがっつり見続けておこうとおもう次第です。
晴太が役に立って光栄すぎる件!!!
しかし晴太はやたら長生きしそうで役に申し訳ないと!!!!!!
晴太も嬉しく思いつつも、完全破魔クラストさんと一緒にタッグ組めないのは悔しがりそうです(笑)
破魔装備のクラストさんのそばはナギさんでも居られないのでしょうか…!?
ナギクラエンドがちらついて切ない気持ちがぬぐえません先生え…!!!!
天薙さんのメカデザイン講座を切実に受講したいハレタカでした!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/975-e8604409

