スポンサーサイト 


メダロット5をまたやり直しているわけだが 

sinzan 00

 シンザンが半端なく可愛いわけで。
 初っぱなからコイシン全開過ぎてテンションフルバーストである。ホントにコイシンは鴛鴦夫婦だよな……!!!!
 中盤からあまりしゃべってくれなくなるが、そこは脳内で補完するのである。
 きっと台詞にするまでもないスキンシップがあるんだよ!! 
 

 
 フリリク記事に「20000打」ではなく「30000打」と打ち込んでいたことにさっき気づいてなんかもうアレ。
 20000打企画だったのか……30000を余裕で超えてるぞ……!!??
 30000打記念も兼ねて、のんびりやっていきたいと思います。

 追記から返信!!

 


▼ユウさん
 ものすごく遅くなってしまい本当に申し訳ありません;;;!!!!! 
 少しでも喜んでいただけたら幸いです……!!!
 アーツロクショウは手に入らなくなる前に密林さんで頼みました!!超可愛いです!!!!
 メタビーも揃えたくなりましたが、すでにプレミア価格になっていて手が出せない状態になっていました……orz
 躊躇ってはいけないんだなあ、と体感したこの頃です。
 ユウさんの手元にもロクショウがやってくることを願っています!!
 是非マントを着せてあげてくださいっ

 創作もメダロットも日常も、これからも楽しみながらやっていきたいです!
 ありがとうございました!!!!

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/974-91aa79d9

