スポンサーサイト 


【フリリク】 ロクショウ+マント 

ロクショウ単体
rokusho 21-00
バートン付
rokusho 21-01

 果てしなく遅くなったが20000打記念フリリクである!!!!!!
 第一弾はユウさんからの「マントロクショウ」でした!!
 もっとバサッと靡かせてる感じにしたかったが、これのバランスが気に入ったのでこんな感じになった。
 バートン付はちょっとしたお遊びである。

 ユウさんからは以前もマントロクショウでリクをいただいたが当時の絵はすでに見るのがトラウマレベルである。
 なんかもう押しつけた感が半端なくってすみません状態で……orz
 でも、その時よりは進歩しているような気がして、ちょっと安心したり。

 ものすごく遅くなりましたがユウさんからのフリリクでした!!
 ユウさんのみお持ち帰り可です!! リクエストありがとうございました!!!!!


 他の方のフリリクも構図やネタを考えてはいるのだが、なかなか固まらないという。
 募集して1年以上経ちそうで怖い……時間の流れって怖い……!!
 気長に待っててください本当に申し訳ないです!!!!(土下座

スポンサーサイト

コメント

素敵なロクショウを描いて頂き、ありがとうございます!
しかもバートンのおまけ付きで。
早速、お持ち帰りさせて頂きました。
今回もかっこ良いロクショウに顔が綻んでいます。

こちらこそ、2回もロクショウを描いて頂いて申し訳ないです。
天薙さんの都合もありますし、描いて頂いただけでも十分に嬉しいです。

話が変わりますが、バンダイさんからD-Artsのロクショウが
発売されましたが、安く買う機会を逃して未だお預け状態、
ハンドメイドでアニメにあったマントを付けてみたいですが・・・

最後になりますが、創作活動を頑張って下さい。
陰ながらですが応援しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/973-69053fe3

