 


久々の夢見がち漫画&アーツロクショウ届いたよっていう感想 

yume meda comic 5

 久々すぎる夢見がちメダロット。夢主ロクが一番描いてて楽しいね!!! 
 夢見がち主の「好き好き大好き愛してる」な勢いは描いてて非常に心地が良い。
 私が二次元に行けない分、彼女にやるだけやってもらいたいものだ……
 


 先日無事我が家にロクショウがやってきた!!!

art-rokusho 01
art-rokusho 00
art-rokusho 02

 ピコペコハンマーは通常verと展開verがあったり、チャンバラソードは開くんだぜ!! 
 ちゃんとメダルが背中に入るのもすごい!!
 人生初フィギュアがロクショウとか、なんだか感激だな……!!!

 何故かやたらと表面がぬるぬるしてるのだが、みんながぬるぬるぬるぬる連呼するからすごくいやらしい子みたいに思えてしまったじゃないですかどうしてくれるんだまったくもう!!
 スカートは側面は動くけど、後ろの方は固定されてて動かなかったのが少し残念。
 膝もあまり曲がらなくて正座をさせられないのがやっぱり残念。
 しかしおさげの可愛い女の子ができたので素晴らしい。 
 パールホワイトがすごく綺麗でものっそい美人さんだぜ!!! 
 
 このロクショウを見ていると、だんだんメタビーも欲しくなる罠である。
 財布事情的に非常に悩ましい現状である。
 だがメタロク的にもメタビーは迎えたいのである。
 
  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/972-e3789b42

