 


メタロク漫画 


 追記から!!

metaroku comic 00-01_edited-1
metaroku comic 00-02_edited-1
metaroku comic 00-03_edited-1
metaroku comic 00-04

 ロクショウはメタビーが自分に追いつくのを待ってるけど、時々待ちきれなくなったり。
 それに食いつきそうになるけど「いややっぱりまだダメだ!」と自制するメタビーとか。
 早く隣までやってきて「自分のものだ」と掻き抱いてみろ、というロクショウのアピール。

 前世のフェルムとヨウハク的な要素も混ぜようかと思ったが果てがなくなりそうで諦めた。
 もっと1ページ2ページでサクッと歯切れ良くまとまった漫画にしたいんだが……!!!



 今まで描いてきたメタロクはメタビーが押せ押せでロクショウが戸惑う感じだったが、今回はメタビーが足踏みしてるのをロクショウがゆったりと構えてる感じ。
 どっちのメタロクが好みかと言えば、私的には前者である。
 クールなロクショウをガンガン押しまくってぐらぐら揺れさせるメタビー、という図が好きなんだ……!!!
 でも余裕の構えなロクショウとそんなロクショウにひたすら追いつこうと必死なメタビー、という図も好きだ!!
 結論からしてメタロクが好きだ!!! 
 色んなパターンのメタロクを描きたいね!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/971-cd3b09e4

