 


「なあ」 

yukine 02
「なんでそんなつまらなそーな顔してんだ?」
「そんな顔してるか?」
「おう」
「そーか」

 子雪音が今の雪音を見たら、きっとそんなことを聞くだろうなっていう話。
 
 300×300に描いたことを心の底から悔やんでいる。
 粗が……オウッフ……orz 



 過去のメダロット小話にいくつか拍手がきていた!!
 小話の更新率の最盛期は一年以上も前になるわけだが、そんな前の作品を今も呼んでもらっているというのがとても嬉しいな……!!! 
 最近は色々と浮気性だったらまたロクショウに戻ってきそうです。なぜなら明日はアーツロクショウが発売されるからな!!!
 あのロクショウが立体化して私の手元に届くんですよ奥さん!!!! 
 ちっさいロクショウが我が家にやってくるんですよ奥さん!!!!!!!
 フィギュアとか全然興味なかったけどロクショウなら話は別である。マント付とか胸が熱いな……!!!
 
 今現在アナログでメタロク漫画をガリガリやっているので、近日中にドボッと投下したいな!!

  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/970-779d9250

