 


【プチ】うちの子メイン4人組 

yukine 01
 碓氷雪音(うすい ゆきね)
 21歳で176㎝の女性。いつも怠そう。酒が主食。
 めちゃくちゃ描きやすい。

hiyuki 00
 天霧灯幸(あまぎり ひゆき)
 21歳で166㎝の男性。女顔で華奢だけど侍魂とござる口調。嫁に来い。
 女の子より女の子らしさを意識して描かないと灯幸にはならない。

digni 00
 ディグニ・ディ・バーグ
 18歳で172㎝の女性。典型的なツンデレ。頭はあまり良くない。
 はやくこの子の紹介画像を差し替えたいと思いながらその日は多分まだ遠い。

adasino 00
 仇野(あだしの)
 25歳で180㎝の男性。天然。イケメン設定だがイケメンに見えないのは私のせいです。
 はやくこの子の以下略。

 

 ハレタカさんがオエビでオリジナル連打していたのに触発され、しかし全身を描く気力はなく、5分くらいでザカッと落書きどぼんどぼん。
 雪音と灯幸はちょこちょこ顔出してるがディグニと仇野は全く描いても書いても動かしてもいない件……!!!!
 ディグニと仇野は一応設定は投下してあるが紹介画像がすでに暗黒時代すぎて血反吐。
 そして仇野のプチ化が何気に難しいという。雪音と灯幸に比べてディグニと仇野は表情を動かしにくい……!!
 単に描いた数の違いなのだろうがな!!!
 
 まったく動く様子のないうちの子達だが、のったりと動かしていきたいとは思ってる。思ってはいるんだ。
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/968-65c52a92

