 


一番の宝物は 

 健康な体だと痛感したここ数日。

 人生初の急性胃腸炎にかかり、熱が全然下がらないわ吐き気も治まらないわですんげえしんどかった……!!
 みんなセンターが明日明後日と控えているので、学校の子達にうつすわけにもいかず、結局今週まるっと休みました。
 ちなみに私はもう決まっているのでセンターは受けません。だから余計な……!!
 受けない奴がウイルス持ったままのこのこ学校に行ってみんなにばらまくとか馬鹿すぎる。
 大丈夫出席日数は余裕のハズだから!!!多分!!!
 さすがに何日もベッドで寝てるのはしんどかったな……気持ち悪いから横にもなっても辛いとか、もう……orz
 熱はもう平熱で安定したが、慢心せずに数日は大人しくすごします。
 というか胃腸炎にかかった原因の一つは強風の中ジャージ一枚で走ったことだと思うんだ。
 群馬の空っ風は舐めたら痛い目を見ます、ガチで。からっからに乾燥した山から下りてきた風がザクザク体に突き刺さります。群馬の風は刺さるんですマジです。
 ウインドブレーカーを早いとこ購入せねば!!!
  
 個人的に急性胃腸炎は風邪やインフルエンザよりしんどいと思う。
 風邪インフルは熱がぐわっと出てぐわっと下がるじゃん? 胃腸炎は熱がずっと続く上に吐き気半端ないからマジしんどい。眠れないのが一番しんどい。
 できれば二度とかかりたくないから、これからはもっと体調管理をしっかりしようと思う。


 追記から返信!! 久々なメタロクに即日反応とかすごい嬉しいな!!!!!

 

▼メタロク万歳!! の方
 メタロク同志様ですね!!!!!!! メタロク万歳!!万歳!!!万歳ヤフーーーーーーーゥッ!!!!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/967-4d077cf7

