 


FIVE面子とイメポケと源龍と龍神 

g-five 15

 最近またソウルシルバーをやり始め、G-FIVE面子をイメージしたポケモンを育てている!!

 アカギレッド→バシャーモ
 ハルナブルー→チルタリス
 ミョウギイエロー→ピカチュウ
 上州源仙&上州源龍→ギャラドス
 龍王→ニドキング
 ドラゴンキング→キングドラ

 いじっぱりなバシャーモのキックの稽古に振り回される赤城とか、チルタリスと一緒に寝たり踊ったりつまみ食いする榛名とか、さみしがりで甘えん坊なピカチュウを抱っこする妙義とか、ギャラドスに頭から噛み付かれてもヘラヘラしてる源仙とか、それを呆れながら眺めてる源龍とか、ニドキングに思い切り鳩尾に頭突きされる龍王とか、気分でいきなり雨を降らすキングドラと気分でいきなり山に籠もるドラゴンキングとか。
 ニドキングとキングドラはまだ育てていないが、全部育てたらバトルタワーで試してみる!!
 ちなみに赤城榛名妙義の三山チームはクロツグ戦まで行き、ピカチュウがミロカロス・ドサイドン・カイリューを完封した。 
 電気玉ピカチュウ半端ねえ……!!! ものすごく撃たれ弱いけどな!!!! でんこうせっかで沈みますorz
 NNは各自:不知火(しらぬい/バシャーモ)空(そら/チルタリス)黄葉(もみじ/ピカチュウ)辰之助(たつのすけ/ギャラドス)
 ニドキングとキングドラは考え中……!! ニドキングは八坂がニドランを譲ってくれるらしい!!

 FIVE面子のイメポケは擬人化するかどうか考え中。
 不知火と辰之助はぼんやりと浮かんではいるのだが、形になるにはまだ時間が掛かりそう。
 ちなみに不知火はアルファの孫である。
 
 空は人なつっこくて、榛名が構ってくれないと源龍のところに行く、とか。
 源龍は特に構ったりはしないけど大体好きにさせてるとか。気がつくと空とチルット達に囲まれてもふもこ天国状態になってたりすればいい。
 源龍は生き物に好かれそうなイメージがあるんだよ……!!!



g-five 14

 もういっちょ辰年源龍。

 源龍と龍神。中学時代に竜を沢山描いていて、その中でも気に入っていた龍をリメイクしてみた!!
 FIVE面子って超進化した鳥だから精霊のような存在何じゃないかと思うんですよ。だから風神雷神竜神と顔見知りだったり仲良しだったりしても私は違和感ないと思うんですよ。
 特に源龍は「清流から生まれた精粋な戦士」だから、他の面子がなかなか会えない高位な神様や精霊とも会えそうだな、とか……!!
 かの有名なユニコーンだって処女にしか心開かないじゃないですか。清い体の女性にしか近寄らないじゃないですか。
 だったら清い心の源龍に竜神が心開いたりすり寄ってきたりしてもいいじゃないか!!(ダンッ

 
 妄想はどこまでもタダで自由さ!!!

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/965-ce3f7016

