 


すのちゃんと 




 CSVPで、ナギ関係でちょろっと漫画。
 読みにくい&見えにくい注意報!!

 主にすのちゃん、ちょろっと椎那さんをお借りしました!!!



csvp-comic 00-01
csvp-comic 00-02
csvp-comic 00-03
csvp-comic 00-04
csvp-comic 00-05

 すのちゃんはナギが苦手というか怖いけど、クラストを通してならちょびっとだけ近寄れるといいなあって。
 


すの「これをね、ナギにあげたいの」
クラスト「これはなんですか?」
すの「おかしだよ! ちょこれーとっていうの! とってもあまくておいしいんだよ!」
クラスト「血世古霊斗…不思議な名前のお菓子ですね」
すの「クラストちょこれーとしらないの? もっといっぱいおいしいおかしあるんだよ! すのがおしえてあげる!」
クラスト「はい、お願いします、すの」

 みたいな会話が前段階であったりなかったりするといい。

 すのちゃん椎那さんお借りしました!!!!!


コメント

はああああああぁぁぁぁぁ可愛いいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
すのちゃんは言わずもながナギさんも椎那も可愛いうぇあああああああ人型クラさんはイケメンですね!
ほのぼの!ほのぼのすぎる!
つか漫画完成早ー!!!!!お疲れ様です漫画パネェ!
とても美味しいですほのぼの幸せですありがとうございますナギさんもっとみんなと仲良くなぁれ!

シンさん>コンセプトは「みんな可愛い」です!!!!!はい!!!!!ありがとうございます!!!!!
 すのちゃんと人型クラストを一緒に動かしたくて描きました!!
 ナギがどうやったら受け入れられていくんだろうなあと考えてみた結果のほのぼの幸せ落ちです!!!
 椎那さんこれからもナギをよろしくお願いします…!!
 漫画はアナログ白ぬきによる時間短縮です(手抜き

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1051-144f55eb

