スポンサーサイト 


最近のあれそれ 

g-five 127

 5月の5日と11日にイベントに行ったのだが、2日ともども上州組に会うことができた!!

 何気に5月になってようやっとイベントに行けたわけだが、やっぱり上州組好きだなあって。
 5日のイベントでは戦闘員の胸ぐら掴んで締め上げる源仙とか見て、こう、きゅんとした。
 源龍は相変わらず超スタイリッシュだわイケメンだわ、半端ねえなって……
 標準がイケメンな上州組だけど、お茶目も兼ね備えているのが上州組なので、お茶目な上州組もそのうちまた見れたらいいなあって思ってる。



 最近気持ちが荒んでるなあって自覚はあるしその原因も分かってるし自分の気持ちの問題ってのは自分でどうにかするしかないのでこうやって自分を奮い立たせるものがないとやってらんねえなあって思う今日この頃。
 一人で抱え込まないでとかよく言うけど、ぶちまけたところでその一瞬すっきりするだけで実際問題状況はなにも変わらないわけだ。気持ちを入れ替えて取り組み方が変わって結果が変わるってのがあるからぶちまけることが必要なんだろうけど。今のところ何も変わりませんそりゃあ私の気の持ちようのせいですねそうですね、なんて卑屈になるから自分のひねくれた性格が嫌になるけどなかなか治らないから困ったもんだ。
 自分のことはどこまでも嫌いだけど、多分私は自分を好きになったらそのまま何も変わらなくなるっていうかそのまま止まると思うからとりあえずあと50年は自分を嫌いなままでいようと思う。嫌いだから変わらにゃならんと思うのだ。

 こんな奴だから私はヒーローが好きなんだろうなあって思った。
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1047-05da0abb

