 


CSVPナギ 追加設定 

nagi 02

 1年ぶりくらいにCSVPで色々考えてたら追加設定がぽこぽこ出てきたのでメモ。
 まあ基本は↑ですがね!!


・食事は依頼の際に標的の魔物や吸血鬼の血を啜って補っている。
・あまり進んで依頼を受けないため、たまに受けた際に食いだめする感じ。
・なので標的の血は全て吸い尽くす。生きたまま吸い尽くすこともあれば、殺してから吸うこともある。
・基本的に命を奪うことに抵抗はない。奪わないと奪われるから。生きるための行為だから罪悪感もない。
・椎那さんのことを慕っている。
・協会に来たとき、強硬派のハンターに花瓶を顔面に投げつけられて血塗れになって突っ立ていたところを真っ先に駆けつけてハンカチを差し出してくれた椎那さんに興味を抱いたことがきっかけ。
・椎那さん伝いで協会の穏健派メンバーと交流する機会を得て、研究員メンバーとも交流するようになる。
・基本的に女性には非常に好意的。
・でもやっぱり椎那さんには特別な感情を抱いている。
・クラストの次に大切にしてるかもしれない。
・椎那さんがなんだかんだで慕っている晴太さんは基本的に気に入ってない(理不尽
・多分吸血鬼なのに協会でハンターやってるわ同類殺すわで吸血鬼サイドからは嫌われてるんじゃないかなあ。
・女性の吸血鬼の血は吸わない主義。
・フェミニスト気取りか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1039-6224dd3d

