 


上州組と双嵐龍 

g-five 114
g-five 115

 こういうコラボが見たい。




 炎龍は祭、水龍は舞がしっくりくるな!!
 2人揃って祭や舞でもいいけど、祭炎龍と舞水龍でも絵になりそうだと思う。
 刀と扇で踊りながらアクションしてほしいなあ。ええのうええのう。
 上州組はそれにテンポ合わせて一緒に動けると思うんだ。願望だが。


 
 ヒーロー不足っつうか枯渇しすぎてなんかもう色々あれだけど私はまだお絵かきできるんで多分元気ですね、はい。
 そういやポケモンのYを勢いで買ってみたけどポケパルレでスピアーと触れ合いまくってるせいか未だにバッジは1つです。ストーリーの進む気配がない。でもまあいいやスピアー可愛いから。嫁マジ可愛い。これで連れ歩きできたら最高だった……
 余談だがフシギソウはすごく可愛いのにフシギバナに進化した途端可愛さの欠片も無くなって心で泣いた。あれは……すごく……騙された気分になる……orz


 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1034-15c93e86

