 


実はスーツの両足に名前がロゴってあるイケメン 

g-five 91


――たった一人 未来を知る そんな孤独を背負っている

 ファントムは未来から来たG-FIVEなわけだが、一人だけ未来を知っているってのは多分孤独だと思う。
 彼のいた未来はどんな未来なのか。
 それはそのうち明かされるのかもしれないし、明かされないのかもしれない。
 


 ↓以下、格好いいファントムはログアウトしました。
 
 

g-five 92
g-five 93

 正直こっちのファントムの方が描いてて楽しいっていう。
 ファントムはアカギレッド大好きだといいよ!! 
 あこがれの先輩的なあれでさ!!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1025-565662a1

