FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンフェスタ2013 

g-five 90

 にて、2年ぶりくらいに生の上州組を見た。くっそ格好良かった&可愛かった。
 本当に出てくるとは思わなくて、出てきたときは心と体でガッツポーズしたよ!!

 流れ的には
・会場を襲うべー軍団
・そこにかかる「ちょっと待った!!」
・悪ボス「アカギレッドか?」
・源仙と源龍でした!!! 源龍の赤城と間違えられる率高くないか!!!
・べー軍団を軽く蹴散らしていく上州組
・無双は健在の模様
・声がやたらとダンディーな源龍
・今回は源龍がリードしている感じだった
・相変わらずキレッキレなキックとパンチである
・源龍脚!! 源仙拳!! 龍仙蹴双脚!!
・べー軍団が隠してたプリキュアの武器を見つける上州組
何故かそれを使う上州組
・↑みたいな感じで超スタイリッシュに使う上州組
ラブラブになるべー軍団
・それを見て
源龍「おい、何か出たぞ…アニメだけじゃないのか」
源仙「馬鹿には効くってことだろ」
 「何か」が出たことに驚く上州組(くそかわ)
・そしてスタイリッシュに帰って行く上州組

 まとめると、つまりは上州組はプリキュアだったってことなんですかね!!!! 
 プリキュア全然知らないのだが、なんか相手をラブラブにする武器らしい。
 つまりべー軍団は上州組にラブラブになったってことなんですかね????
 上州組はアクションキレッキレで無双かますけど、どっかがぬけてるっていうかボケボケしてる感じで、ホント、もう、大好き……超可愛い……!!!!
 富岡の時もウラムーンの生首かかえて悪ボスと追いかけっこしてたしね!!!
 今回もプリキュアの武器から何か出てビックリしてた感じ。というか何故使おうと思った。大好きです。 

 ミニショーではファントムと未来組が3人揃ったのを初めて見て感動した!! 
 ファントムとディノは去年のグリーンフェスタでデビューしたから、ちょうど一年経つんだよな……!!
 ディノのG-FIVEになりたい病は異常。「赤城の代わりに俺がG-FIVEになるぜ!!」みたいな。
 そのうち悪堕ち赤城とか出てくるんですかね……ディノにGのマークを奪われて悪堕ちする赤城とかでてくるんですかね……???(ソワッ
 ファントムは今のところ無双かましてるしすごくお兄ちゃんぶってるけど、時間列的には一番後輩なんだよなあって。子供達の方が先輩なんだよなあって。
 いまいちディノとファントムの世界観が分からないのだが、ファントムは未来からやってきたG-FIVEとのことで。私的にはファントムのいた未来は色々絶望的で、それを変えるためにやってきた、的な感じだと美味しい。DBの未来トランクス的な。悟飯ポジションは未来の子供達を希望する。
 ディノはまだ不完全っぽい。一度戦うと、しばらく休まないといけないらしい。
 「生き残るために戦う」「悪ボスに利用されてるのは分かってるけれど、そんなことはどうでもいい」
 そんな感じのことを言っていたので、なんというか、本能のままに暴れて生きてるんだろうなあって。
 この2人の今後も楽しみである。

 今日の午前・ミニショー・午後の三つで全ヒーローが出たとかすごいな!!
 敵側も全員出たし、本当に今日は行ってよかった……!!!
 なによりも上州組に会えたからね!!!!!!
 三山組も、安定した可愛さとかっこよさだった。榛名の腹汗が気になったり赤城のスケベ疑惑が浮かんだり、可愛いなあって。
 未来組の動きもすごくよくなってたな!! 子供達のこれからも楽しみである!!
 妙義と桃のコンビが可愛い。というか妙義の仕草がすごく女の子で可愛い。今日はしゃべれなかったっぽいのが残念だ……!!

 次は何のイベントで行けるか分からないが、また上州組に会えるといいな!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1023-d9b2f18e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。