 


涼やかで 

g-five 60

 ――精粋な戦士――
 
 これから段々暑くなってくるから、涼しい感じで。



 気がついたら広告記事が出る程度にはブログ放置かましてました天薙です。
 なんかもう4月は色々ありすぎて、気がつけば来週が五月だったという衝撃。半端ねえ……!!
 じんわり暑くなってきたかと思えば異常気象な感じでくそ寒かったりしまして、皆様体調は崩しておりませんでしょうか。ちなみに私は現在進行形で扁桃腺がやばいです。
 風邪やらなんやら流行っているようなので、体調管理はしっかりとね!!! マジで!!! 健康が一番の宝だよ!!!
 
 まあ明らかに私の場合は雪混じりな雨の中のハーフマラソンが原因なわけだが。
 21㎞とか人が走っていい距離じゃねえよ。でも2時間以内でギリギリ走れたのは嬉しかったな!!
 体力がついたと実感できるのが嬉しい今日このごろ。腹筋も引き締まってきてちょっぴり嬉しい。
 今は食べる以上に体を動かしているから、いくら食っても全然平気っていうね!!
 今のうちに食べたいものは食べまくる所存。ちょっと明後日は宇都宮に行って餃子食ってくる。

 色々と考えることとかやらにゃならんことが多くって、あたふたしてたら一ヶ月とか。
 時は金なり。マジで時間が欲しい。なにも予定が入ってない時間が欲しい。60時間くらい。
 
 社会人って大変だなあと思う日々である。
 とりあえずガワが足りない。
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1021-ba886e87

