 


HG嫁と色々 

hg-06.jpg

おとぎ「いい、クラスト。もしもあまひさに特性発動を狙ってギリギリまで体力減らされたり道具の節約とか言われてHP真っ赤のまま放置されたりしたらすぐに戻ってきなさい」
ナルガ「それってモロにうちのリーダーよね」
アカムル「分かってやっているのか……;;;!!!」
おとぎ「あんたは別よ
アカムル「おい;;;!!!!!」
クラスト「あの……;;」
ナルガ「ま、リーダーはリーダー、あんたはあんたってことね。無理しない程度に頑張ってきなさい」
クラスト「は、はい……;;」

 そんな感じの旅立ちだったんじゃないかと思われる。
 現在はバッチ6つめまでゲットした!! 
 手持ちは ヒノアラシ(♂・アダシノ)クロバット(♂・オロチ)ゲンガー(♂・ライアー)スピアー(♂・クラスト)ハッサム(♂・ディグニ)ランターン(♀・アイーシャ) になった。
 毒タイプが何気に半数を占めている件。地面タイプに果てしなく弱い面子である。
 アダシノは何処まで進化させずにいけるか試してる。でもヒノアラシのままでもミカンちゃんとか倒せたからこのままいけるんじゃないだろうか……!!
 
 追記で落書き色々!!

 

hg-07.jpg
 みんなのトラウマであるアカネのミルタンクを、クラストがメロメロで一撃も攻撃されないまま倒したという
 ころがるもふみつけもミルクのみもさせなかったぞ!! 嫁がすでにやばい。
 メロメロ、実はかなり使い勝手がいいと思うんだ……!!

hg-08.jpg
 ロクショウとクラストは先輩後輩で仲良し。
 種族値の低さとか、そういう劣等感はロクショウがさらっと払拭済だといい。
 ロクショウの顔は右半分が爛れて引き攣れてる。ナツメ戦の名残。右目もほとんど見えない。

hg-09.jpg
 バッチが6つ集まって徐々にあまひさを認め始めたんじゃないかと思ってる。
 あまひさをじっと見つめたりすり寄ってきたりするんじゃないかと思ってる。
 あまひさ×クラストとか余裕。
 アダシノはまだ進化できないのでそのまま。多分マスコットになってる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1020-5ac92d15

