 


唐突に 

hg-00.jpg

 ポケモンがやりたくなって、急遽中古でHGを購入してきた!!
 HGでは男主人公で行こうと思う。名前は「あまひさ」である。最近ゲームの男主人公の名前はこれにしている。
 今回も最初のパートナーはヒノアラシである。オーダイルにしようかと思ったが、やはり御三家は炎タイプがいい。
 手持ちは今のところヒノアラシ(アダシノ♂)ズバット(オロチ♂)ゴース(ライアー♂)の3匹である。
 あとはスピアーとかハッサムとかランターンを加えたいと思っているのだが、恐ろしいことに気がついた。
 hg-01.jpg
 HGにビードルは出ない。
 後々おとぎから卵かビードルを送ってもらおう。
 SSのおとぎとは友人関係。多分「スピアーを愛でる会」とかの同志だと思う。おとぎが友人として付き合ってるのはあまひさがヒビキに似てるからということも大いにあると思われる(おとぎはヒビキにベタ惚れ中)
 アダシノはアカムルと入れ違いになった個体とか、そういう感じなんじゃないかとボンヤリ考え中。
  

 追記から返信!! 遅くなってすみません!!!!


▼カスカラ・ソラに関して~の方
 ガンジュウの本名を組み合わせたら「砕けた月の欠片」になるとのことですが、つまりはガンジュウは元々は一つだった的な解釈でよろしいということですかね(ゲンドウポーズ)
 一つが砕けて二つになって太陽と月に、みたいな……!!
 くっそ滾りました情報ありがとうございました!!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1018-a76d6135

