スポンサーサイト 


久しぶりに 

img253.jpg

 彼らに会いたくなってSSを起動したら、手持ちが先頭ナルガ最後尾ゆでたまご(ブーバー)それ以外すべて卵というありさまだった天薙です。感動もなにもねえ。
 明らかに卵ランニング中だった。しかも孵化させてみたら全部ヨーギラスでやたらと歩数がかかった。もはやどんなバンギラスにするつもりだったのかも分からないのでとりあえずボックスに保留である。

 久々のポケ擬なので改めて紹介すると、左から→アカムル(バクフーン♂)ナルガ(ピジョット♀)ロクショウ(スピアー♀)ウカムル(デンリュウ♂)レックス(赤いギャラドス♀)ダオラ(カイリュー♀)
 本当に久々である。特にレックスは年を跨ぐレベルの久々加減で服を忘れてたほどである。設定と比べるとかなり違うな……!!
 旅メンバーでバトルタワー行ってみたら三周が限界だった件。そんなもんだったっけか……!!
 アカムルがひたすら噴火してウカムルがひたすら放電してた。ロクショウはマスコットです。

 自分の環境が怒濤の勢いで変わっていっても、カセットの中では変わらずにずっと彼らがいるんだなあと思うとなんだか不思議な感じがした。


 久々ついでに追記で発掘したウカアカ。

uka-aka 00

「僕から逃げられると思った?」

 少なくとも、キミがくだらない過去から逃げられない限り僕から逃げられはしないよ。
 
 絶対に、逃がさないよ。 


 
 みたいな小話が一太郎に途中放置されてて続きが非常に気になったが、どんなオチにするか完全に忘れ去ったので多分もう完成することはないと思われる。
 ウカアカ、今でも、好きです……//////
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1017-a9c48a54

