 


オリジ落書き 

original 5
original 6
original 7

 なにも無理にデジタルにしなくても、メモのような落書きでも十分じゃねえかと思い始めたここ最近。
 仇野とディグニのコンビは個人的にどんなゴールをするか未だに決めかねている。
 もう6年以上の付き合いになるのにね……!!!
 アカムルは本家オリジナルでもこの格好でいいやって。こっちの方がアカムルっぽい。
 
 ガワとかメダとかに突っ走っているけれどうちの子たちも愛しくて愛しくてたまらん。
 体があと2つ欲しい。

 あと「這い寄れニャル子さん」っていう漫画? アニメ? のニャル子さんがビジュアル灯幸すぎて戦慄した。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1015-8d8532c6

