 


先週の悪夢ちゃんに 

g-five 82

 G-FIVEが出ていたよ!!!! 
 上州組もいたよ!!!!!
 っていう喜びからの落書きである。
 上州組がいたのは、未来組と同じ年頃の子供が絡んでたからなんじゃないかなあとか。

 あとこれを見た母に「この2人ってゾロとサンジみたいな感じなの?」と聞かれたが、そんなことはない。
 だがそう思われたと言うことは、そんな風に描いているのだろうか……!!!
 上州組は性質は正反対だけど喧嘩とかしないイメージ。
 正反対だけど同じ存在。2人で1人。全く違う自分。そんなイメージ。 

 赤城は真面目な苦労人。

 

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1011-53bd7c31

