スポンサーサイト 


こっちはご無沙汰でしたが 

g-five 76

 録り溜まっていたウィザードをぶっ通しで見ていたら、こういう格好させたくなってだな……影響力ってすごいね!!
 上州組は白いコートやマントがよく似合うと思うよ!!
 三山組にアタックモードがあるのだからそろそろ上州組にも強化スタイルが出てもいいんじゃないかなーって。
 以前源仙のアタックモードを描いてみたけど、こっちの方がいいかなーって。
 多分また後々新しいアタックモードが思いつくんだろうなーって。
 今は白い長い裾をぶわっさぶわっさと広げながら動いて欲しいので、こんな感じ。

 上州組に会いたいな……!!! 何度目の発言かね!!!!  



 そんなこんなでツイッターでは結構前から復活してた天薙です。お久しぶりです。
 どうにか日々を生きております。筋肉痛と関節痛と仲良しな日々です。元気です。
 先月初めての給料をもらったり、その初任給で両親や祖父母にラーメン奢ったりプレゼント買ったり、そんな感じで休日が終わってまた新しい週が始まるという忙しい日々である。
 自分の体力の無さとか、不器用さとか、嫌になるくらい痛感する毎日で心がへし折れそうになるけど、へし折れたところでなにか変わるわけでもないしやることは変わらないしまた明日はやってくるわけで。
 弱音も愚痴も吐き出しまくってるけど、自分なりに元気にやっているつもりである。
 頭では分かってるけど体が動かないってのがホントにしんどいな……!!!
 でもこうやって絵を描く余裕っていうかストレスの逃げ道があるので、なんだかんだで大丈夫だろ。
 今はまだまだスタート地点である。これからもっとしんどいことが増えていくだろう。でもまあ、なんとかなるだろ。なんとかなってくれ。 

 少しずつ時間に余裕って言うか、自分の時間をガッツリ確保できるようになってきたので、次の連休にはカラオケとか行きたいな!!
 あと上州組に会いたいな!!!!!(再)

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1006-1dd9414a

