スポンサーサイト 


明日から 

rokusho 34

 私は入寮し、新たな生活が始まるのである。
 寮にはインターネット環境はなく、携帯も預かられるのでしばらくネット世界とはお別れである。
 それはこの職業を目指してから知っていたことだし、ここ最近はしばらくできなくなる分をできるかぎり放出してきたのでまあなんとかなるだろうと思いたい所存である。
 しばらくぶりに支部とかサイトを巡れば素敵な作品が増えてるかもしれないものね!! 楽しみだね!!!
 
 そりゃまあ不安なことばかりで正直明日からちゃんとやっていけるのかとか不安不安不安で今も心臓が痛いけど、自分が本当になりたくて選んだ仕事だし、それが叶ったのだから不安だろうがなんだろうがやるしかないのである。大丈夫さ殺されはしないって。
 体力がとにかくないのが不安でしかたない。一応ジムやらなんやらで走ったけど、不安である。高校3年間何もスポーツしてなかったからな……!!! 高校入学当時はまさか自分がこの職業に進むとは微塵も思っていなかったからしかたないのだが!!!!
 たくさんの人から「おめでとう」と「頑張って」の言葉をもらってすごく嬉しい反面、やっぱりそれはプレッシャーにもなる。逃げられないなあって。逃げちゃいけないんだけど。ニゲチャダメダニゲチャダ!!
 でもこんな風に不安なのは私だけじゃなくて同期になる子たちも一緒だから、その子達と一緒に乗り越えていきたいな。頑張るしかないな。
 最初の一ヶ月は一切出られないけど、それを過ぎれば土日祝日は帰ってこれるらしいのでそんなに長い留守にはならないというのが救いである。最初の一ヶ月が本当にしんどいらしいけど。それを乗り越えられればあとはなんとかなるらしい。

 そんなわけでほんの少しだけさようなら!!
 くじけて逃げ帰ってこないことを願うばかりである。

   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1004-02403938

