 


イキロクコイシンアズジュウ 

meda comic 11

 かなり前にアナログでガリガリしてたゲームクワガタ達。
 たしかツイッターでは投下したが、こっちには投下してなかったハズ……!!

 7ロクは女王様でありお母さんだけどアズロクが美味しいです。
 最後まではっきりとしたデレはなかったけれどそんな鉄壁ガードな7ロクが可愛いです。
 なんだかんだでイッキのことをマスターと認めつつも本人の前では決して言わない3ロク。
 初っぱなから俺のマスターになれとデレ全開っていうかコイシマルにぞっこんなシンザン。
 お前より上のメダロッターはいない、と大胆告白をかましたジュウ。
 ゲームクワガタはなんだかんだで相手にぞっこんだっというのに、7ロクは最後までそういうのがなかった。そりゃそうだ3歳から知っているんだもの。トモダチとかマスターとか、まあ無理だろ。7ロクにとってアズマはいつまでも手の掛かる子供なんだろうなあ。だからアズマがどれだけ早く大人の階段を上るかが攻略の鍵になると思いますね。YOUヤッちゃいなYO!!
 
 メダロット……新作もいいけど、3とか5のリメイク、やらないかな。
 DSや3DSのメダロット達のイラストが可愛くて可愛くて。ジュウも3DSでああいうの欲しかったな!!
 でももっと見たいのはシンザンです。シンザンを……コイシンをくれ……!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropolis372.blog35.fc2.com/tb.php/1002-ce142c23

