FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリアカっぽい 

 何故か急にフィリップとアカムルを受信してだな。
 gdgd。まとまりとヤマオチはきっとない。


続きを読む

スポンサーサイト

羽を休めて深く眠る 


 アカムルとクラストで小話もどき的な。ほんわかしてるのが伝わってるといいなっていう短文。
 この2人はほのぼのしたい。



続きを読む

耳を傾け直視せよ  


 オメガ+クラスト小話。オメガが一方的にクラストをボコッてるだけ。
 オメクラが最近グッとくる。 
 


続きを読む

戦闘でもないと思うが 


 書きかけだったvsものの話を見つけたので書き上げてみた。
 ヤマなしオチなし意味なし。雰囲気文?
 とりあえず轟をボロボロにしたかったらしい。
 あと、相手は一応敵キャラになる。シドの父親。ウルグ・バースライグ。
 
 ウルグは精神を患って、家族を手にかけた。シドの左瞼に走る傷はウルグにつけられたもの。
 ウルグは家族を惨殺した後に逃走したが、ライアーが捕縛した。そのまま死刑囚となったが、隙を突いて逃走。
 身内の始末は自分で、とシドがその後を追い、とある町に追い詰める。
 しかし「父親」という意識が邪魔をして逆に殺されかけた。
 そのとき、その町をたまたま訪れていた轟に助けられる。そして以下の話へ続く。


 結構流血沙汰の話。苦手な人は読まない方がいい。 

続きを読む

雪ヤツ文章 


 数日前からチマチマと打っていた文章が気がついたら形になっていたので載せてみる。

 雪ヤツの心意気で書いてみた。
 しかし何故か暗い。
 番さんに先に謝罪します本当に申し訳ありません!!!!!!!!(超高速土下座
 
 
 そんな話は追記から!!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。