スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のあれそれ 

g-five 127

 5月の5日と11日にイベントに行ったのだが、2日ともども上州組に会うことができた!!

 何気に5月になってようやっとイベントに行けたわけだが、やっぱり上州組好きだなあって。
 5日のイベントでは戦闘員の胸ぐら掴んで締め上げる源仙とか見て、こう、きゅんとした。
 源龍は相変わらず超スタイリッシュだわイケメンだわ、半端ねえなって……
 標準がイケメンな上州組だけど、お茶目も兼ね備えているのが上州組なので、お茶目な上州組もそのうちまた見れたらいいなあって思ってる。



 最近気持ちが荒んでるなあって自覚はあるしその原因も分かってるし自分の気持ちの問題ってのは自分でどうにかするしかないのでこうやって自分を奮い立たせるものがないとやってらんねえなあって思う今日この頃。
 一人で抱え込まないでとかよく言うけど、ぶちまけたところでその一瞬すっきりするだけで実際問題状況はなにも変わらないわけだ。気持ちを入れ替えて取り組み方が変わって結果が変わるってのがあるからぶちまけることが必要なんだろうけど。今のところ何も変わりませんそりゃあ私の気の持ちようのせいですねそうですね、なんて卑屈になるから自分のひねくれた性格が嫌になるけどなかなか治らないから困ったもんだ。
 自分のことはどこまでも嫌いだけど、多分私は自分を好きになったらそのまま何も変わらなくなるっていうかそのまま止まると思うからとりあえずあと50年は自分を嫌いなままでいようと思う。嫌いだから変わらにゃならんと思うのだ。

 こんな奴だから私はヒーローが好きなんだろうなあって思った。
 

スポンサーサイト

妄想フォーム 

g-five 116

(何だこいつ)

 源仙と源龍が、今の姿になる前の姿。
 っていう妄想フォーム。 
 
 源仙→仙人+鳥(ガルーダ的な) 
 源龍→龍+鳥+魚(キメラ的な)
 
 源仙は守り、源龍は破壊なイメージ。
 あんまりにも上州組の強化フォームが出てこないので、もう三次元において再現不可能なのにしちゃおうぜっていう趣味丸出しな妄想フォーム。
 上州組のなれそめ話とかどっかで拾えないものか。


 
 1ヶ月経つのがすごく速い。もう1ヶ月かあ。そうかあ。
 1ヶ月頑張ってるんだなあ。あとどのくらい頑張れるかなあ。
 無理はしなくていいんだよ。
 苦しい思いをしてまで、なんて私は望んでないよ。
 でも、まだまだ一緒にいたいよ。
 傲慢でごめんよ。
 大好きだよ。

 
 

上州組と双嵐龍 

g-five 114
g-five 115

 こういうコラボが見たい。




 炎龍は祭、水龍は舞がしっくりくるな!!
 2人揃って祭や舞でもいいけど、祭炎龍と舞水龍でも絵になりそうだと思う。
 刀と扇で踊りながらアクションしてほしいなあ。ええのうええのう。
 上州組はそれにテンポ合わせて一緒に動けると思うんだ。願望だが。


 
 ヒーロー不足っつうか枯渇しすぎてなんかもう色々あれだけど私はまだお絵かきできるんで多分元気ですね、はい。
 そういやポケモンのYを勢いで買ってみたけどポケパルレでスピアーと触れ合いまくってるせいか未だにバッジは1つです。ストーリーの進む気配がない。でもまあいいやスピアー可愛いから。嫁マジ可愛い。これで連れ歩きできたら最高だった……
 余談だがフシギソウはすごく可愛いのにフシギバナに進化した途端可愛さの欠片も無くなって心で泣いた。あれは……すごく……騙された気分になる……orz


 

実はスーツの両足に名前がロゴってあるイケメン 

g-five 91


――たった一人 未来を知る そんな孤独を背負っている

 ファントムは未来から来たG-FIVEなわけだが、一人だけ未来を知っているってのは多分孤独だと思う。
 彼のいた未来はどんな未来なのか。
 それはそのうち明かされるのかもしれないし、明かされないのかもしれない。
 


 ↓以下、格好いいファントムはログアウトしました。
 
 

g-five 92
g-five 93

 正直こっちのファントムの方が描いてて楽しいっていう。
 ファントムはアカギレッド大好きだといいよ!! 
 あこがれの先輩的なあれでさ!!!



読書系ヒーロー 

g-five 85

 源龍は読書好きなイメージ。
 でも恋愛小説は読んでも理解できないイメージ。
 恋とか分からない。愛とか理解できない。だってそういう営みから外れた存在になったから。
 鳥が超進化して精霊化(?)したのがG-fiveだから、普通の動物みたいにつがいを作ったり子孫を残そうとする本能は淘汰されてそう。
 ただただ自然の意思に従うままに。
 上州組は特にそんな感じなんじゃないかと思う。なんとなく。なんとなくね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。