FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもクワガタが兄弟だったら 

「もしもクワガタ達が兄弟だったら」という妄想が具現化した結果。

▼完全なる自己満足設定
▼公式との矛盾はデフォ
▼腐要素が普通にあります
▼ここでも基本的にカブト×クワガタ
▼アニメも漫画もゲームもごちゃ混ぜカオス


 設定は随時追加予定。 

 以上をふまえた上で「それでも俺は見る」という方は追記から!!

続きを読む

スポンサーサイト

ゲーム版ロクショウについて 

ikiroku.jpg
 ↑の左2段目のロクショウの台詞
「オレは可愛くもないしお前にとっては不良品なんだろうっ
 とっととオレなど捨てて他の奴を可愛がってればいい!!!!」


 ゲーム版ロクショウって酔っぱらうと泣きながらそんなことを言うイメージというよりも私的設定。
 普段はすごくそっけなくてイッキが構おうとすると「近寄るな」「調子乗るな」とかばっさり切り捨てるけど、他のメダルと仲良しこよししてるの見ると内心むぅってなるイメージというよりも私的設定
 そっけなくしてるけど、もしも本当にイッキが自分に愛想を尽かしたら、なんて結構考えては不安になってるイメージというよりも私的(ry

 だからでろんでろんに酔うとぐすぐす泣きながらそんな不安をぶちまける。
 イッキ唖然。とりあえず酔ったまま泣いてるロクショウを抱きしめてよしよしと撫でながら必死でフォロー。
 そしてロクショウが寝落ちしたら思い出して思わずにやっ。なんだこいつやっぱ可愛いとこあるんじゃん、と、にやぁっ。
 反省もしてもっと大切にしてやろう、なんて思えば酔いが覚めてなにも覚えてないロクショウにまたばっさりと切り捨てられる。
 そしてまたふりだしに戻るという無限ループ。イキロク超ンメエ!!!!

 あと、イッキはロクショウと口喧嘩になっても絶対に勝てないのでときどきカッとして手が出そうになると思うんだ。
 ロクショウはそれに反撃はしないし避けようともしない。メダロット3原則もあるけれど、もっと違う理由もある。
 それで叩かれる直前にギュッと目を瞑って衝撃に備えるロクショウを見てイッキはハッと我に返るんだ。
 慌てて手をおろして「ごめん……」としょんぼりと謝るイッキ。予想していた衝撃が来ない上に予想外の展開でロクショウ目をぱちぱちキョトン。
 そんなロクショウに思わず胸キュンなイッキ。イッキの心中など露知らずのロクショウはフンと鼻を鳴らして腕を組み「口で勝てないからと暴力にでるとはな。だから貴様は未熟なのだ」とか嫌味の連打。
 
 それが数十クールくり返されると今度はイッキも学習して、叩くふり(フェイント)をしてロクショウにデコピンをしたりするようになる。ロクショウ、デコピンされたところを手で触れながらキョトン。したり顔のイッキ。フェイントに引っかかったことを悟ってロクショウは一気に赤面。何か言おうと思っても完全にペースをイッキに持っていかれ、まともに言葉が出ない。そんなイッキ完全勝利の図。 


 
 本命はメタロクだけどイキロク(ゲームver)も大好きだ。
 ロクショウ可愛い超可愛いマジ可愛いやべえ可愛い。
 

アニメダについてⅡ 


 ついったーで滾ったので書きなぐってみる。
 前世と現在のメタビーとロクショウについて。
 勢いで打ってるのでやはり相変わらずの支離滅裂。


続きを読む

アニメダについて 


 私的解釈な設定をつらつらと。
 勢いで打ち込んだので色々と支離滅裂。やたらと長い。 


続きを読む

パラレル設定 

 「メタビーとロクショウが夫婦」という完全パラレルかつ混沌上等な設定。
 
▼夢見がち以上に自己満足かつカオス
▼夢見がち以上にそういった要素が強い 
▼色々自重していない
▼誰がどう見ても俺得な話
▼もはやオリジナルしかない
▼やはり説明長い
▼ロクショウを溺愛したいのは変わらない 
 

 以上3点を踏まえたうえで「見てやんよ」という方は追記より。
 色々付け足したり減らしたりする予定。


 

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。