FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にいい天気だな 


生徒「先生!!! フィリップが3年の不良と喧嘩を始めました;;;!!!!!」
アカムル「またあいつは;;;;!!!! どこだ、すぐ止めに行く!!!!」

生徒「先生、ウカムル先生知りませんか? 時間なのに授業に来なくて……」
アカムル「どうせ屋上でさぼっているな……すぐに連れて行く。それまで自習をしていてくれ;;」

女子生徒「アカムル先生!!!! オメガ先生がセクハラします!!!!!」
オメガ「うるせえな。スカートの丈が短すぎるから直せっつっただけだろうが」
女子生徒「そう言ってスカートを引きずり下ろそうとするんですよ!!??」
オメガ「どうせ下にスパッツはいてんだから平気だろ。それをされたくなきゃ丈を直せ」
アカムル「とりあえず落ち着け;;; スカートに関しては、ちゃんと校則を守らないといけないな。そしてオメガ。注意するのはいいが、そういうのは……」
オメガ「あのなぁ、俺様がこんなガキの生足見て欲情するってか? そこまで落ちぶれちゃいねぇよ。こんな脂肪だるっだるの大根足よか、もっと引き締まってる方が俺好みだ」
アカムル「そういう発言がセクハラだと言っているんだ;;;;!!!!!」 

生徒「あの、先生……美術の授業で、グラナダ先生が男子2人を脱がそうとしてるんですけど……あれって、授業なんですか……?」
アカムル「そんな授業があってたまるか;;;;!!!!! すぐやめさせろ;;;;!!!」



アカムル「一つ、聞かせてくれ」
ヨウハク「どうした」
アカムル「なんでみんな俺に報告しに来る……;;;;;(ぐったり」
ナルガ「そりゃ、あんたくらいしかまともな教員がいないからでしょ」


 アカムルは授業以外でも忙しい。
 教員でアカムル以外の常識人があまり思い浮かばないという。ナルガとヨウハクはあくまで傍観。
 
 


 追記で返信!!

続きを読む

スポンサーサイト

ワンクッション ワンタッチ ワンダーランド 途中からちょっとずれた 

 病院パロで小ネタ。
 内容はギャグのようでなんやかんや。
 とりあえず言えることは完全なる私の自己満足で私だけが美味しい私のためのネタである。ということだ。 


 美容院で髪を切って貰っている最中、その先生と話題になったニュースでどうしてもやりたかった。
 でも形にしきれなかったorz
 もっと、もっとこう、伝えたいものがあるんだが……っ!!!!

 出演:ナルガ看護師 グラナダ婦長 アカムル医師 ウカムル医師


 追記から!!
 

続きを読む

本日の4発目 

 ナースアカムルを描いたせいか、ドクターウカムルがそれに続いて浮かんだ。
 そしてその2人を壁際で観察してるグラナートとグラナダ姉さんがいた。
 グラナートは研修医、グラナダ姉さんは看護婦長だといいよ!!!
 あ、アカムルは平常は普通の白衣で。時々院長(atマスター)命令でナース服を着せられるだけ。
アカムル「婦長、少しは部屋の整理をしろ!!!!」
グラナダ「別に散らかってないでしょ? 本が置いてあるだけじゃない」
アカムル「その本が問題なんだ!!!!!!!!(薄くて値段の高い本を指さして」
 これは学パロでもいけるな!!!!
 でもグラナダ先生は職員室にあまりいないイメージ。画材がたくさん置いてある美術室にずっといるよ!!
 
 レックスとノワは怪我して入院しても、絶対に病室で筋トレしてるよねっていう。
 同じ病室になっても最初は互いのことはアウトオブ眼中。でもレックスが腹筋とか腕立て伏せを始めるのを見てノワがダンベルをギッコギッコ持ち上げ始め、それを見たレックスが今度は指立て伏せを始め、それを見てノワが(以下エンドレス
 アカムルがそれに気づいて道具を全て没収しても、どっちが多く腹筋できるかとかで競ってるっていうね!!!
 同時に退院してまた同時に入院してくるとか変なデスティニー。それでも互いの名前は覚えない。  
 
 エルさんが入院すると毎日イザベラさんがお見舞いにくるよな。酸っぱいもの持参で。
ベラ「はいエル、レモン絞ったよーv」
エル「飲めと」 
 でもそれを飲む辺りがエルさんだと思ってる。

 ソレイユちゃんは時々頭痛薬とか薬を受け取りに来てるイメージだな!!
 フィリップとユエリアンは病気と無縁だろ。
 

 しかし病院の仕組みがよく分からないから病院パロは行き詰まる!!!
 でもほとんど学パロと変わらないんじゃねという。


 

勢いとお詫びと看護婦さん 

akamuru 6
「(丈が短すぎるだろう……///;;;;;!!!!!)」


 朝起きたら申し訳なさが沸々とこみ上げたのでアカムルにナースコスさせた。
 髪を下ろすと「お前誰だよ」状態だな!!!!! 
 ガーダーがよく分からない。あれはどんな用途で使われるのか。
 ナース服をピク●ブでひたすら探していた私はなんだ。変態か。今更だ



 昨日は番さんと擬人化ナリ茶をしていたのだが互いに途中で寝落ちしたという。
 前半は全然眠くなかったのにな……でも私的には色々と満足!!!!

 アカムルがガルーダさんと絡めてよかった!!!! アカムル天然タラシ疑惑浮上。
 ナルガがギルくんにひたすらセクハラまがいの絡み方をしていた。すごく楽しかった
 そうか、ギルくんは18歳なのか……変な大人になっちゃダメだよ!!! 27歳で自称「永遠の18歳☆(キラッ」とか言ってる大人になっちゃダメだよ!!!!(ならねえよ

 実はこの2組の交流あたりしか記憶があまりないというorz
 その後ギルラスvsアカムルとフィリイルがあった気がするのだが、すぐに落ちたしな……あとでログをもらいたいな!!!!
 


 そしてさっき小話を書こうと思って一太郎を開いたら、昨日のナリ茶の後に勢いで書いたと思われるウカアカ18禁ものの話が途中まであった件について。 
 昨晩の私に問いたい。お前なにを考えてた。
 しかも誤字脱字が半端ない。いきなり濡れ場だったりした。どんだけだ。
 私の脳内が反映されすぎていていっそ戦慄したわ!!!!!




 追記から返信!!!!



 

続きを読む

にほんばれの技マシンはどこにあるのだろうか 

ロクショウ「美味しくなれー。美味しくなれー」
アカムル「ロクショウ、トマトに向かって何を言っているんだ?」
ロクショウ「あ、先生。美味しい実を付けてって、お願いしてます」
ウカムル「そういえば、野菜はそうやって話しかけると美味しくなるって言うよね」
ロクショウ「はい。だから、美味しいトマトになるように、話しかけてます」
アカムル「そうか。きっと、美味しい実を付けるだろうな(微笑ましそうに」
ロクショウ「だったら、嬉しいです」
ウカムル「毎日そうやって話しかけてるの?」
ロクショウ「はい。水やりの係だし、これは私の植えた鉢なので。毎日色々話しかけてます」
アカムル「他にはなんて話しかけているんだ?」
ロクショウ「大きくなれー、って」
ウカムル「アハハハ。キミらしいねー」
ロクショウ「目標は、直径一メートルくらいのキングトマトです(涎じゅるっ」
アカムル「それは無理だろう;;;;」


 学パロで小ネタ。
 ロクショウは係か委員会に入っていて、休み時間は花壇の花や鉢植えの野菜に水をあげる係。
 本人は至って真剣に話しかけている。
 そしてホントにキングサイズのトマトが実を付けたりする。 

 野菜に話しかけるといいっていうのは私が小学生の頃あたりで聞いた気がする話なのだが、はたして本当かどうか。
 つまるところ、野菜に話しかけるロクショウが可愛いって言いたい。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。