スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダロット7は明日発売!!明日発売だよ!!! 

rokusho 33

 ツイッターを覗くとフラゲとか何故か前日に発売している攻略本とかの話題がもっさもっさしているけれど、メダロット7は9月13日発売だよ!! 明日だよ!!! 焦るなよ!!!!
 
 私は今回は密林ではなくゲオで予約したので、明日受け取りに行く予定である。
 その際に攻略本も買おうかな……!! 今回の攻略本には7漫画が収録されているらしい。DS漫画はどうなった。単行本1冊分はページが溜まっているのではなかったのか。
 DSの攻略本にリアルに「絶望した!!」を味わったので今回は見送ろうかと思っていたのだが、漫画が収録されているなら買ってもいいな。緊縛ロクショウが見れるんですってよ奥さん!!
 3DSは今日電気屋行くついでに買ってきたので、あとはソフトだけである。
 3DSはLLにしたよ! 色は白だよ!! DSもPSPも白なので、そのまま統一させた。
 
 明日以降からブログでガンガン7のネタバレをするかもしれないし、進めるのに必死で完全沈黙になるかもしれない。神のみぞ知るなんとやらである。ブログでネタバレをする際はちゃんと追記記事にするのでうっかり覗いても責任は取りません。

 10月から生活環境が一気に変わるのでそれまでにはクリアしたいな……!!
 というかもう9月が10日以上終わってるとか嘘だろ……
 
 

スポンサーサイト

今日は名古屋でメダオンリー 

kuwagata 03

 だったそうだが私は行けなかったよ!!!!
 メダオンリーって9月10月のイメージが強かったからあまりオンリーがあるっていう実感もなかったり……!!
 いつか自分もクワガタっていうかロクショウの薄い本を出したいなあと思いつつ、それが果たして実現される日が来るのかは謎である。
 


 2525のメダ配信が再開され、ロクショウ回でちょっと目から鱗なコメントを発見した。
 アニメダのロクショウは鼻声だとよく言われる(私も実際そう思ってる)が、それは発生回路のメンテナンスができないから的な意見を見つけて、おお、ってなった。
 回想シーンで教授とバートンと話してる時って結構声がクリアじゃないですか。柔らかい感じじゃないですか。つまりはそういうことだったりしたら美味しいな、って……!!!
「ナンダソノ声ハ」
「なにか変か?」
「ヒドイ声ダゾ!! 鼻風邪デモヒイテイルノカ?」
「メダロットは風邪をひかないぞ、バートン」
「デハ故障ダナ」
「私は特に気にならないのだが……」
「オレハ気ニナッテ仕方ガナイ!! 教授ガ帰ッテキタラ直シテモラエ!!」
「ああ……そうだな」
 そんな風にバートンとやりとりしてたら胸が熱い。


 
 ローカルヒーロー(上州組)とメダロット(ロクショウ)並列して熱いが私生活でも色んな意味で熱くなってきてるのでジャンル不規則&鈍足更新になっていくよ!!!
 それと以前の夢見がち小話に拍手ありがとうございました!!
 こんな感じでこれからも唐突に好きなことを好きなようにやっていきたいです……!!!

 そしてリクエスト消化はしばらくできそうにないので一旦記事を下ろします。お待ちしている方がいらっしゃったら誠に申し訳ありません……!!

 

久々にエプロク 

rokusho 22

 今年初なデジタルエプロク!!
 最近は上州組やメダP系ばかり描いていて、ちょっとお絵かきの手が煮詰まったので、初心に帰ってみる。
 やっぱりロクショウは可愛いよな……!!! ロクショウ可愛い超可愛い!!!!

 2525のメダロット配信早く再開されないかな!!!! なんでロクショウ登場回の直前で止まったんですかね!!!!!
 2525配信は、本編よりもコメントを見るのが楽しい。
 そして2525効果でロクショウ好きさんが増えたりするんじゃないかと目論んでいるのだが……っ!!
 色んな人のロクショウが、見たいんです。あわよくば新たなるメタロク同志様が誕生しないかとか期待してるんです(下心


 
 だんだんブログの更新速度が落ちてくる予感……!!
 早く免許取りたいな!!!
 あとライダーvs戦隊の映画を見に行きたいな!!!!! 無理フラグしか立ってないけど!!!!! 

「マスター、今日が何の日か分かりますk 

yume meda 00

「美味しくいただきます!!!!!!!!!」

 そんな感じのバレンタイン夢主ロク。

 Q「どちらを美味しくいただくのでしょう」
  1:愛情たっぷりのチョコレート
  2:嫁
 A「どっちもだ」


 追記から返信!!

続きを読む

メダロット5をまたやり直しているわけだが 

sinzan 00

 シンザンが半端なく可愛いわけで。
 初っぱなからコイシン全開過ぎてテンションフルバーストである。ホントにコイシンは鴛鴦夫婦だよな……!!!!
 中盤からあまりしゃべってくれなくなるが、そこは脳内で補完するのである。
 きっと台詞にするまでもないスキンシップがあるんだよ!! 
 

 
 フリリク記事に「20000打」ではなく「30000打」と打ち込んでいたことにさっき気づいてなんかもうアレ。
 20000打企画だったのか……30000を余裕で超えてるぞ……!!??
 30000打記念も兼ねて、のんびりやっていきたいと思います。

 追記から返信!!

 

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。