FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指輪 

original 4

 
 雪灯は結婚式は一応挙げたけど、身内や知り合いだけのささやかな式だったので指輪交換とかそういうのは全部すっ飛ばしていた。最初は雪音も指輪のことを覚えていたのだけれど、とっとと酒が飲みたくて誓いの接吻したらさっさと忘れてしまったという。
 雪音はあまり指輪とかそういうものに必要性を感じてないし、灯幸も育ってきた風習では指輪という概念がなかったので特に気にしてなかった。
 そもそも最初は「指輪とかいらなくね?」なノリだったのだが、ディグニと仇野がエンゲージリングの必要性を熱く(主にディグニが)説いてなんとか作成。
 しかし結局は当日に指輪交換をすることはなかったという。そんな雪灯夫婦。
 
 でも灯幸は雪音からの贈り物であり、なによりも自分と雪音が夫婦になった証みたいな物なので指輪はすっごく嬉しい。
 といっても、指輪をしたままでは水仕事等をやりにくいのですぐに外してしまうわけだが。
 毎年結婚記念日にそっと薬指に嵌めたりしてるといいよ。

 雪灯は幸せであれ!!

 

スポンサーサイト

理想のお嫁さん 

original 2

轟「確かにお前の父さんは確かに良い嫁だが、いや、それがすでに語弊っつうかなんつうか……」

 御伽は両親を見て父親のようなお嫁さんになりたいと思っている。
 そして母親のような旦那さんが欲しいと思っている。
 轟はそんな孫にとりあえずなにか違うんだよ…って伝えたいけど、なんて言えばいいのか分からないままである。
 灯幸の良妻スキルが高すぎるが故である。



 雪音と灯幸は後に夫婦になり、桜子の旅館「氷室亭」を引き継ぐ。
 経営は上々。雪音が女将。灯幸は仲居頭。灯幸はそのポジションに関してなにも異を唱えないし周りも一切違和感を感じていない。
 轟は旅館経営で忙しい雪灯夫婦の代わりに御伽の面倒を見ている。
 御伽はあまり両親に構ってもらえないけれど、おじいちゃん大好きだしみやげもいるしで全然寂しくないのでとても良い子に育っている。
 
 

耳漫画 

comic 04

 下書き放置してあった漫画を発掘したのでざかざかペン入れしてみた!!

 アカムルは耳が垂れ気味。そしてそこが弱い。
 普段はボッサボサの髪の中に埋もれてて見えない。耳と髪が似た色なので見えにくい。
 ウカムルはそんな弱点を知ってるので後ろからきゅむっとつまんできたりする。アカムル絶叫。
 くすぐったいとかではなくて気持ち悪いらしい。ゾゾゾゾッと鳥肌が立つらしい。
 そんな弱点を隠す兼、なんか垂れてて情けないイメージなそれが恥ずかしくて普段は見えないようにしてる。

 普段は絶対に人に見せないけど、クラストにはちょろっと髪をかき分けて見せたりする。
 クラストなら大丈夫、とか。耳掃除もクラストだと平気らしい。
 クラストがすごく丁寧にやるってのもあるが、アカムルが上手く体の力を抜ける相手だからというのも大きい。

 アカ+クラはそんな友人関係。仲良しだ!!

 そして地味にノコさんとインドラくんお借りしました!!!!(ry


 追記から返信!!

 

続きを読む

女装してみた(NOT誤字) 

comic 01

アカムル「クラスト、『可愛い』や『似合ってる』の間違いじゃないのか;;;?」
クラスト「ええ、とてもよく似合っています。ですからあんなに凛々しくて……っ///(ポ゚ッ」
アカムル「(どう見ても不良にしか見えないんだが;;;!!!)」
クラスト「あっ、でも、アカムル殿。ナギは何を着ていても似合いますし凛々しいので、別に今回が特別というわけではないのです!! ただ、いつもと違う服装で驚いたというか、新鮮だったというか……!! 決して外見だけというわけではないのですっ(必死」
アカムル「分かった、分かった!! だからそう焦るな詰め寄るな;;;!!」

ナギ「クラストどうよこの格好!! 私がスカートとかかなりレアだぜ!!(ポーズッ」
クラスト「はい。とても似合っていますよ、ナギ」
ナギ「でっしょー?(デレデレ」

アカムル「本人には言わないのか?」
クラスト「ええ、その……恥ずかしくて……///」
アカムル「はは、そうか」
クラスト「それに、そのようなことを言ったらナギがどんな発狂をするかと思うと恐ろしくて……;;;」
アカムル「ああ、それは十分あり得る危険だな」
 
 普段はナギが「クラスト可愛い超可愛い!!」だが、クラストも「ナギ、なんて凛々しい……」と思ってる。
 お互い相手にベタ惚れなんだよ!! 
 表面上は「ナギ→→→→クラスト」だけど実は「ナギ→→→→←←←←クラスト」なんだよ!!
 ナギクラはラッブラブなんだよ!!!
 でもナギはクラストがそう思ってるとは知らない。もしも知った暁には鼻から大量出血で悶死する危険がある。なのでクラストはそういうことは言わない。



 今更だがあるとさんや刺さんがメダロットを知っていて吃驚!!
 特にあるとさんは単行本持ってるとか……!!! だから「おさげの女の子」を知ってるとか……!!!  
 トラさんのご友人はシンザンが好きとか!!! 兄貴だもんね兄貴人気者っ!! コイシンっ!!!
 刺さんはどれくらい知ってるのかな!! Mr.うるちのことは知っていたっぽいが……!!
 なんにせよ、自分の好きなものを他の人が知ってるというのは嬉しい限り!!
 
 私はロボット系が好きというか、自分の意志を持つロボットが好きだ。
 メダロットを始め、トランスフォーマーとかダイガンダーとかSDガンダムとか。司令官とブライオン兄貴好きよ!!
 SDは三国伝しか知らないけれど。周倉が可愛くて最近もんもんしてるもんもん。
 サモンのテテとやらが気になって画像漁ってみた。テテと嫁がもちもちしてるの想像してみた。漲った。
 小さい生き物っていいよな可愛いよな!! それに嫁が囲まれてると思うと胸が熱くなるっ!!
 
 最近はクワガタとか周倉とか、無機物ばっかりで、人間に全くと言っていいほど熱が上がらない。
 八坂にまで「人間に萌えを感じない文芸部部長」というレッテルを貼られてしまったぜガッデム!!
 ナマモノだって好きだ。ピッコロさん大好きだ。ピッコロさんナマモノだろ? 緑だけど。
 ……人間よりも人外が、特に無機物系が、ストライクゾーンなのよっ!!

 ロクショウ可愛いクラスト可愛い周倉可愛い!! 可愛いは正義っ!!

 

落書きな漫画 

comic-ori 04
 
 なんかもう、女体化とかされてるので慣れてしまったよ。
 アカムルをアカムルらしくなく扱うのがクラストだと思う。 



 子アカは本来ならば赤髪でかなりの長髪なのだけどうっかり黒髪のままだったぜまったくもう!!
 でも身体が縮んだだけだから髪の毛の色までは、という設定でここはひとつ。
 最初は記憶まで全部逆戻りしたやつを描いていたのだが延々と鬱展開しか広がらなかったので断念した。 
 アカムル単体だとどこまでも陰鬱な話にしかならないという発見。必ず誰か側で監視しておいてください。放置注意。自分に何をしでかすか分かりません。
 私は鬱なアカムルよりも苦労人なアカムルの方が好きだ!!

 
 腹痛と花粉がきっつい本日。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。